ワードもエクセルも使えない在宅フリーランサー

こんばんは、酒やけ声ちゃんです。

写真は昔配信してた時の。笑

無加工だからちっちゃめに載せとくね。笑

昨日は遅くまで作業してたから今日起きたらおひるだた!!!

なんでも熱中するとずーっとやっちゃって、

気が付いたら1日終わってたぁ~とかよくあるんよね。

 

今日やったお仕事紹介コーナー!!!

(あと今日中に終わらせたいことも…。)

 

  • ストーリー物のライティングのプロットまで作って提出した!

物語は自分の中でもうほとんどできてるから、クライアント様にOKもらえたらいいなぁ♪

 

  • 昨日下書きしてた記事を別のサイトに書き起こして、ほぼ完成させた!

基本的に下書きはワード使ってるんですが、実は私、最近ワードの使い方覚えました。

なんとなく難しそう~って思ってて避けてたけど、こういうのってやっぱり習うより慣れろ!が大事ですね。メモ帳代わりになんとなーく使ってたら超便利じゃん!もっと早く知りたかった~(泣)ってなった。笑

あとは文字の装飾だけってとこまで仕上げたから、まだ納期に余裕はあるけど明日には提出できる状態になりそう!自分的にはかなり頑張ったから、クライアント様にOKもらえますように…!

 

  • 記事のタイトルの提案をして、採用された!

ありがたいことにメッセージいただいたので、記事のタイトル案を複数提案させていただきました。

採用されたので、明日から執筆します!

 

はい、ここからは今からやる作業になります。

 

  • イラストの色塗り作業の完成!

今ご依頼いただいているイラストの着色を今日中に完成させたい!

女の子の日による体調不良でお待ちいただいている状況なので何とか挽回せねば…。

依頼者様がとても優しい方で体調を心配してくださって本当に感謝です(泣)

在宅で仕事してると人との関りが少なくなってしまいがちなのでこういうお言葉をもらえるのって本当に嬉しいよぅ。。。

 

もともとPCなんて全く扱えなかったし、タイピングもままならない自分が在宅で仕事できるなんて思ってもみなかった。

 

今使ってるPCも適当に買ったから、いろいろガタきてて矢印キーとかいうこと聞いてくれないし。笑

 

いつか完全在宅フリーランスで安定して稼げるようになってやる!!!

 

精神疾患も、酷い時はサポート無しじゃ日常生活がひとりじゃ難しいけど、状態がいい時にまとめて〇ぬ気で仕事したら何とかなる!!!

 

今日も明日も頑張って生きます。

 

ご愛読、誠にありがとうございました♡