鬱病は何の理由もなく突然悪化する

こんばんは、酒やけ声ちゃんですっ!

 

昨日は鬱状態が酷く、ブログ更新できませんでした…。

 

お仕事もまともにできず、そんな自分が嫌になり余計鬱に…。

 

こういう時は、お酒がぶ飲みして眠剤飲んで寝るに限りますね。笑

 

ODするよりはマシかなぁって。

 

 

写真は過去ガラガラした時の。

 

なんとなーくやばそうなのでモザイクかけときました笑

 

モザイクのせいで少なく見えるけど実際結構な量となっておりますです。

 

今日もちょーっと鬱気味だったけど少しは仕事できました。

 

昨日、今日やったお仕事。

  1. 記事作成完了、クライアント様にもOKもろた!
  2. 別記事の修正依頼がきたのでもう一度練り直し…!
  3. ご依頼いただいてたイラストもだいぶ進んで完成間近!
  4. 新たなお仕事に繋げるために複数のクライアント様に連絡!

こんな感じでーっす。

 

まだまだフリーランサーとしてはペーペーもぺーぺーなので、今が頑張り時!!!

 

今日もこれから作業進めます。

 

頑張るど~!

 

明日は寒いみたいなので、お気を付けくださいませ!

 

私もすぐ体調崩しがちだから気を付けるよー。笑

 

ご愛読、誠にありがとうございました!!!♡